Search

キラメイレッド・小宮璃央、1年で急成長 共演者驚き「ポメラニアンからゴールデンレトリバー」 - ORICON NEWS

 俳優の小宮璃央が24日、都内で行われた映画『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』(公開中)の舞台あいさつに登壇した。28日に最終回を迎える『魔進戦隊キラメイジャー』で主演のキラメイレッド/熱田充瑠役を務める小宮の驚きの成長を、共演陣が語った。

【写真】その他の写真を見る


 昨夏の公開が延期となり、新春に公開となる本作。テレビシリーズ序盤に撮影が行われ、ようやく封切りを迎えた。小宮は「全員、初々しい感じがスゴい」と苦笑いし、キラメイイエロー/射水為朝を演じた木原瑠生も「ここの会場に来るまでに後半の方のエピソードを見ていた。自分で言うのもあれなんですけど、ヒーローのカッコよさが増しているように見える。そこは成長したかな」と同調した。

 追加戦士であるキラメイシルバー/クリスタリア宝路を演じた庄司浩平は「登場したて。(緊急事態宣言が終わり)撮影も再開したぐらいで明らかにキャラを探していたね。ひたすら迷走中。でも、初々しいところをお見せできたかな」と笑顔を見せると、キラメイブルー/押切時雨の水石亜飛夢は「お宝探しとキャラ探しを同時にしていたね」と返して笑わせていた。

 舞台あいさつでは、小宮についてトークをすることに。キラメイグリーン/速見瀬奈役の新條由芽は「最初のころと比べて今の璃央くんは成長度が1番、大きかった。この前の44話を見ていても、ひしひしと感じた」と述懐し、木原は「僕の中で、1番、いい例えがあって、よく現場でポメラニアンと呼ばれているんですけど、ポメラニアンからゴールデンレトリバーに成長した」と成長っぷりを明かす。小宮が「犬種が変わっただけ」とツッコむと、木原は「大きくなった。成長した」と返して、チームワークのよさを見せた。

 一方で、水石は「1年間、変わらずに璃央くんは“璃央語”を言う。例えば、マヌカハニーはハヌカマニーと言い間違える」と暴露すると、キラメイピンク/大治小夜役の工藤美桜は「そうそう!」とにっこり。ただ、語呂がいいワードが多いそうで、小宮は「伝染しちゃうんですよ」と得意げな表情。庄司は「僕らも小宮化するんですよ」と照れ笑いを浮かべていた。

 本作は、『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』、『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』とあわせ、3本立て映画『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』として公開中。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/37INLBy
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キラメイレッド・小宮璃央、1年で急成長 共演者驚き「ポメラニアンからゴールデンレトリバー」 - ORICON NEWS"

コメントを投稿

Powered by Blogger.