Search

勝地涼、前田敦子との現在の関係性明かす「俺が語っていいのか分からないですけど…」 - モデルプレス

俳優の勝地涼が24日放送のフジテレビ系バラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。前田敦子との現在の関係性について語る。

『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。
松本人志(C)フジテレビ
松本人志(C)フジテレビ
24日の放送でMCを務めるのは、松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)。ゲストには伊藤俊介(オズワルド)、大島由香里、勝地、黒谷友香が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

勝地涼、前妻・前田敦子との現在の関係性明かす

大島由香里(C)フジテレビ
大島由香里(C)フジテレビ
2年前に離婚を経験した大島は、「結婚のメリットについて知りたいんです」と問いかける。その真剣な表情に松本が、結婚して25年の三村に話を振ると、三村は「メリットをテレビで言うのは…」と悩みながらも答えを絞り出す。しかし、その内容にスタジオは凍り付き、松本は「これはやばい」と大慌てに。また、大島と同じく離婚経験のある勝地は「俺が語っていいのか分からないですけど…」と前置きしつつ、前妻との結婚の決め手を赤裸々に語り、「離婚した今もお互いに…」と現在の関係性を明かして、一同を驚かせる。
黒谷友香(C)フジテレビ
黒谷友香(C)フジテレビ
さらに勝地は、かつて友人の小栗旬と食事をした際、彼に“食事中の変な癖”を指摘され、「すごく恥ずかしい思いをした」と明かす。その一風変わった癖に、一同は「えぇー!」と驚がくし、そこから“人に指摘された自分の癖”の話題へ。これに黒谷は、デビューして間もない頃、出身地の大阪弁が抜けていなかったそうで、「浜田(雅功)さんと番組で共演したときに、“大阪弁をしゃべるな!”と指摘された」と語る。その後、浜田からかかってきた電話で彼の真意を知ったと明かすと、伊藤や勝地は「浜田さんって優しい…」と感動するが、それを聞いた松本は意外なリアクションをとって笑いを誘う。
(左から)大島由香里、勝地涼、三村マサカズ、松本人志、大竹一樹、黒谷友香、伊藤俊介(C)フジテレビ
(左から)大島由香里、勝地涼、三村マサカズ、松本人志、大竹一樹、黒谷友香、伊藤俊介(C)フジテレビ
その他にも、伊藤の“あまり知られていないけれど実はすごい人”の話題や、黒谷の“見るとついテンションが上がるもの”などの話題も展開される。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kzNyYi
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "勝地涼、前田敦子との現在の関係性明かす「俺が語っていいのか分からないですけど…」 - モデルプレス"

コメントを投稿

Powered by Blogger.