Search

サックス奏者の平原まことさん死去 69歳 胃がん闘病 次女の平原綾香が報告「私の歌のルーツ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

[unable to retrieve full-text content]

  1. サックス奏者の平原まことさん死去 69歳 胃がん闘病 次女の平原綾香が報告「私の歌のルーツ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 平原綾香 父でサックス奏者・平原まこと氏の死去を報告「最愛で、最高の父でした」  スポーツニッポン新聞社
  3. さだまさし、平原まことさん死去を悼む「まこっちゃん、寂しいよーーー」「綾ちゃん、がんばれ!」  スポーツ報知
  4. 平原綾香が父でサックス奏者のまことさんが亡くなったことをブログで明かす「私の歌のルーツであり、最愛で、最高の父でした」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. サックス奏者の平原まことさん死去 69歳 胃がん闘病 次女の平原綾香が報告「私の歌のルーツ」  goo.ne.jp
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細
https://ift.tt/3CT9qUp
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サックス奏者の平原まことさん死去 69歳 胃がん闘病 次女の平原綾香が報告「私の歌のルーツ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.