Search

ボーちゃんをボーーーーーーーっと30時間見守る生放送を双葉社が開催 - KAI-YOU

クレヨンしんちゃん』30周年を記念して、「ボーちゃんを見守る生放送」が合計30時間行われる。

...何を言ってるかわからない?

大丈夫、筆者もよくわかってない。

企画したであろう双葉社の人もよくわかってないんじゃないだろうか。

2020年で30周年の『クレヨンしんちゃん』

2020年で連載30周年を迎えた漫画『クレヨンしんちゃん』(原作者・臼井儀人さん)。

破天荒な5歳児・野原しんのすけを中心に笑いと感動を届け続けているギャグ漫画で、現在は『月刊まんがタウン』にて『新クレヨンしんちゃん』として連載されている(2009年に急逝した臼井儀人さんから引き継ぐ形で元スタッフが連載)。

漫画だけでなくアニメも長年放送されており、劇場版も毎年のように制作。

現在は劇場版の最新作『クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』が公開されている。

30周年を記念して合計30時間の生放送

漫画『クレヨンしんちゃん』の30周年を記念して行われる合計30時間の生放送だが、5時間の放送が全6回にわけて行われる。

そこで主役になるボーちゃんは、その名の通りいつもボーっとしている男の子。

返事をするときも「ボー」と言う。

あと石を集めるのが好き。

だいたいボーッとしている。

ボーちゃん

しかし時折するどい勘を働かせたり、意外な特技を見せてしんのすけや仲間を驚かせることもある。

ただ基本はボーッとしている。

生放送を見続けていると、このボーちゃんに変化が起きる...かもしれないらしい。

配信は10月31日(土)、11月1日(日)、11月7(土)、11月8日(日)、11月14(土)、11月15日(日)の各日20時より、「クレヨンしんちゃんねる【双葉社公式チャンネル】」でスタートする。

©️臼井儀人/双葉社

1993年生まれ 福岡県出身 ライター/編集者 Liverpool FCサポーター YNWA.
漫画・書籍を買いすぎては処分して、買いすぎては処分しての無限ループに陥りがち

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3e9ADaO
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ボーちゃんをボーーーーーーーっと30時間見守る生放送を双葉社が開催 - KAI-YOU"

コメントを投稿

Powered by Blogger.