Search

小林礼奈、離婚4ヶ月で新恋人 交際開始を報告「彼氏ができるとは」 - auone.jp

タレントの小林礼奈 (C)ORICON NewS inc.

 昨年10月1日にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(42)との離婚を発表したタレントの小林礼奈(28)が16日、自身のブログを更新し、新恋人ができたことを報告した。

 「今日は皆さんに報告があります」の書き出しで小林は「ヤギくんと付き合うことになりました」と、左手同士を重ねた写真を掲載。「なぜこのタイミングだったのかと言うと私のグラビアの仕事など諸々あってこれまで公表ができない状態でした!!」としつつ「離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは」と交際を報告した。

 今後については「馴れ初めや気になることもあると思いますが、また少しづつ書いていこうと思います」と伝え「これからはヤギくんと娘と、がっくんのイチャラブログを更新していくのでよろしくお願いします」と結んだ。

 小林は、2016年6月に瀧上と結婚。同年9月に第1子となる長女を出産したが、昨年10月にブログを通じて離婚を発表した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qqyBb9
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小林礼奈、離婚4ヶ月で新恋人 交際開始を報告「彼氏ができるとは」 - auone.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.