Search

風間俊介「VS魂」生放送中に嵐・松本潤から連絡 相葉雅紀も笑顔「チェックしてたんだ」 - モデルプレス

風間俊介が、28日放送のフジテレビ系ゲームバラエティー番組『VS魂』(毎週木曜よる7時~)にて、松本潤からの連絡を明かした。

風間俊介「VS魂」生放送中に嵐・松本潤から連絡

同番組はキャプテンの相葉雅紀、キャプテン補佐の風間をはじめ、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)の6人が、毎回豪華ゲストを迎えてさまざまな対決を繰り広げるゲームバラエティー番組。

2020年末に新型コロナウイルスに感染した風間は、2021年の番組初回生放送から大事をとって出演を見合わせ、さらに相葉も体調不良のため14日、21日と2週連続で欠席していたことから、レギュラーメンバーが全員揃うのは28日の放送が初めて。

番組冒頭から、「収録を休ませていただいて、すみませんでした!」と謝罪した相葉と風間。欠席の間は、番組に電話出演していた2人だが、相葉は「現場の状況もわからないから難しいね!」と電話出演の難しさを吐露。

生放送でも電話出演をしていた風間は、生放送中にレギュラーが発表されたことから、電話の途中も友人らから連絡が来ていた状態だったという。

相葉が「だから電波悪かったの?」と聞くと、風間は「連絡が来てた中に松本潤もいて、これは見なきゃと思って確認したら『お前の携帯音声わるっ』って来てた(笑)」と松本から連絡が来ていたことを報告。相葉も「(番組を)チェックしてたんだ」と笑顔をみせていた。

エピソードに反響

風間が明かしたエピソードに、「松潤見てくれてたんだ!嬉しい」「生放送中に連絡とか愛」「相葉ちゃんも嬉しそうでほっこり」「良い関係だな~」「風間ぽんの電波不調の理由が明らかに(笑)」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3iVjPXx
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "風間俊介「VS魂」生放送中に嵐・松本潤から連絡 相葉雅紀も笑顔「チェックしてたんだ」 - モデルプレス"

コメントを投稿

Powered by Blogger.