Search

原日出子、俳優の24歳長男の写真を公開「そっくり」「カッコイイ」…舞台に出演中 - スポーツ報知

 女優の原日出子(61)が28日に、自身のインスタグラムを更新。長男で俳優の渡辺貴裕(24)が出演する舞台を、娘と一緒に鑑賞したことを報告した。

 息子の写真とサイン入りのグッズの写真を掲載し、「今日は娘ちゃんと一緒に 息子くん出演の舞台『バトリズム』を観てきました。人気の演目でチケットは入手困難と聞いていました。でもコロナでただでさえ客席を半分に制限している上に緊急事態宣言 チケットを手に入れたのに観に来れなくなってしまった人も多いようで空席が目立ちました。それでも力いっぱいパフォーマンスする若者たちはとても素敵でした スタッフ キャストともに 無事に公演にたどり着きましたが こんな状況では 綱渡りですよね どうか無事に 千秋楽を迎えられますように」とつづり、「#息子くん#コロナに負けるな#毎日を楽しく」などのハッシュタグを付けた。

 フォロワーからは「投稿の写真は特に原さんに顔がそっくりだなぁと思いました」「カッコいい」「コロナ渦の中頑張っている人を私も応援してます。息子さん頑張って」「息子さん、日出子さんにそっくりのイケメンですね!」などの声が寄せられた。

 原は1983年に結婚し長女をもうけるが、87年に離婚。94年に渡辺裕之と再婚し1男1女を出産した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/39qaF1Z
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "原日出子、俳優の24歳長男の写真を公開「そっくり」「カッコイイ」…舞台に出演中 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.