Search

神尾楓珠「男性同士の愛は初めて」恋人役・今井翼とのシーン振り返る - スポーツ報知

 俳優の神尾楓珠が3日、都内で主演映画「彼女が好きなものは」(草野翔吾監督)の初日舞台あいさつに共演の山田杏奈、三浦りょう太らと出席した。

 ゲイであることを隠して暮らす男子高校生とBL好きの女子高生の交流を描く作品。劇中では今井翼と恋人役を演じた神尾は「僕も男性同士の愛を演じるのは初めての経験だったのですが。初めてご一緒したシーンのときから(今井の)包み込むような優しさがあふれ出ていた。僕としては今井さんというより、(役名の)誠さん。そのおかげで(役に)すんなり入れました」と振り返った。神尾とは3度目の共演となった山田は「ずっと引っ張ってもらっていました」と神尾の座長ぶりをたたえた。

 同作が映画デビューとなったサッカー横浜FC・三浦知良の長男・三浦りょう太は、人生初の舞台あいさつにド緊張。共演者の印象を尋ねられると「最初会ったときは暗くて怖い人だと思っていたけど、実はめっちゃ明るくて、今は『ふうちゃん』と呼ばせてもらっている。山田さんは大物オーラがあったのですが、手が小さい僕に『同じぐらいだ』と手を合わせてくれてドキドキしました」と初々しくコメント。山田は「全然覚えてないです」と切り返し笑わせた。

 ※三浦の「りょう」はけものへんに尞。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3Di1hJh
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神尾楓珠「男性同士の愛は初めて」恋人役・今井翼とのシーン振り返る - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.