Search

堺正章、グループサウンズ復活祭で11曲披露「亡くなった方も多いから、偲ぶことができれば」 - スポーツ報知

 タレントの堺正章(75)が3日、東京・南青山のブルーノート東京で「プレミアムライブ2021」を行い、自身が所属したザ・スパイダースの「バン・バン・バン」をはじめ、ザ・ワイルドワンズの「想い出の渚」など1960年代に大ブームを巻き起こしたグループサウンズの名曲を中心に11曲を披露した。

 「グループサウンズ復活祭」をテーマに掲げ、「当時はライバルだったけど、年数がたって今では仲間。亡くなった方も多いから、偲(しの)ぶことができれば」。伸びやかな歌声に定評のある堺は「75歳ですから、あまり見えを張らずにやります」と自然体を強調した。

 同じ系列の所属事務所で数年前から面識のある日本ハムのビッグボス・新庄剛志監督(49)にも激励のメッセージ。報道を通じて動向に注目していることを明かし、「彼の情熱を感じて、我々もワクワクする。隠し球をやってほしいね。かくし芸なら教えるよ」とエールを送った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3IlhTDZ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "堺正章、グループサウンズ復活祭で11曲披露「亡くなった方も多いから、偲ぶことができれば」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.