Search

大原がおり、45歳のアキバ系コスプレ姿を公開「足綺麗」「似合ってます」 - スポーツ報知

 タレントの大原がおり(45)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、アキバ系コスプレに挑戦したことを報告した。

 大原は「山姥チャンネルで ぱいぱいでか美ちゃんと一緒にアキバ系のコスプレ大会をしたよ」と報告し、YouTubeで披露したチアガールのコスプレ姿をアップ。「動画に『500いいね』が付いたらアマギフ5000円分をプレゼントという企画だったので本気で頑張りました そしたら嬉しいことに500いいねが付いてくれました~」と目標を達成したことを明かした。

 「45歳になって…アキバ系コスプレをするとは思ってもいなかったけど、やってみたらかなり楽しかったです」と大原。「ぱいぱいでか美ちゃんは、本当に頭が良くて面白いのでまた一緒にお仕事出来たら嬉しいなっ」とつづっていた。

 YouTubeではメイドカフェの店員にもふんしており、ファンからは「大原さん足綺麗」「コスチューム似合ってます」「癒やされた」などのコメントが寄せられている。

 大原は1990年代後半にミニスカポリスとしてブレーク。17年に大原かおりから大原がおりへと改名した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2QQoa4d
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大原がおり、45歳のアキバ系コスプレ姿を公開「足綺麗」「似合ってます」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.