Search

「ありがとう」「鳥肌立った……」東京の空に「ニコちゃんマーク」 室屋義秀選手の「FlyforALL #大空を見上げよう」フライトに感謝感激あめあられ(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 「ありがとう〜」「気分すっきり」「鳥肌立った」「ほっこりした」「笑顔が届きますように」──。3月31日、エアレースパイロットの室屋義秀氏が東京都各地の上空で「FlyforALL #大空を見上げよう フライト」を実施。よく晴れた東京の空に大きな「ニコちゃんマーク」を描き、みんなを笑顔にさせました。

室屋義秀 大空を見上げよう 「#FlyforALL #大空を見上げよう フライト」を東京各地の上空で実施(室屋義秀選手Twitterより)

 3月31日の東京は晴れ。12時5分ごろに開始した東京スカイツリー上空を皮切りに、葛西、東京タワー、高井戸、後楽園、二子玉川、荻窪、渋谷・原宿、調布、八王子、羽村の各所で“笑顔”のフライトを披露。SNSにもそれぞれの場所で空を見上げて感動した人の写真や動画が数々投稿され、さらにみんなの笑顔を誘いました。

 ありがとう室屋選手〜。また、ほかの都市でもぜひ!




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/31A7tMw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ありがとう」「鳥肌立った……」東京の空に「ニコちゃんマーク」 室屋義秀選手の「FlyforALL #大空を見上げよう」フライトに感謝感激あめあられ(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.