Search

ミッツ、キンプリ岩橋玄樹の脱退に「6人の完全体のキンプリをもう一度見たかった」 - スポーツ報知

 30日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、ジャニーズ事務所がKing&Princeの岩橋玄樹(24)が3月31日付でグループを脱退、ジャニーズを退所すると発表したことを報じた。

 岩橋は18年5月のCDデビュー半年後の18年11月初旬からパニック障害の治療のために休養していた。現在も完治しておらず、本人から申し出があったという。グループは今後、5人組として活動する。

 コメンテーターで出演のタレント・ミッツ・マングローブ(45)は「デビューした年に紅白に出て、ずっと王道を突っ走ってますから。岩橋君がいたのは最初のシングル2枚だけ。アルバムも出て、一人ひとりの活動が広がっている中、今のKing&Princeにどうやって自分のポジションをもう一度獲得するかってのは確かに悩みどころだったと思うんですけど」と話した上で「ファンからすると、6人の完全体のキンプリをもう一度見たかったってのがありますね」と続けていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2O62sYZ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミッツ、キンプリ岩橋玄樹の脱退に「6人の完全体のキンプリをもう一度見たかった」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.