Search

東京上空に“ニコちゃんマーク”…誰が? - goo.ne.jp

31日正午過ぎ、東京上空に大きなニコちゃんマークが描かれました。

桜が咲き誇る東京の上空に現れた飛行機。白い煙を出しながら旋回していきます。上空3000メートルに描かれたのはニコちゃんマーク。

操縦しているのはエアレースパイロットで、アジア人として初めて年間総合優勝を果たした室屋義秀さんで「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら」と企画したということです。

ニコちゃんマークを見た人「かわいかったです。うれしい感じになりました」

ニコちゃんマークは午後1時頃まで、都内11か所で描かれたということです。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3u7UY75
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東京上空に“ニコちゃんマーク”…誰が? - goo.ne.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.