Search

宮崎謙介氏「ホテルで行きすぎたコミュニケーション」2度目不倫報道を謝罪 妻の金子恵美氏は離婚を否定 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎謙介氏(右)と金子恵美氏

宮崎謙介氏(右)と金子恵美氏

  • 宮崎謙介氏(右)と金子恵美氏

 2度目の不倫が報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、謝罪した後、「調子にのって女性が指定したホテルに行ってしまい、行きすぎたコミュニケーションをとった」と弁明した。

 ホテルで何をしたのか、との質問に「マッサージを受けたということは…」と説明すると、司会の太田光(55)らは大笑い。

 夫とともに出演した妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)は「私は離婚することは考えてないです」と述べ、「私には許せないことではなかった。その線引きは本に書いているので皆さん、買っていただきたい」と新刊もアピール。「『許すチカラ』を出したあとで、ギャグみたい。(宮崎氏に)手売りしてほしい」と怒りを込めた。

 さらに「男女問わず、相談を受ける。誤解を招く軽い表現でやりとりしがち。監督不行き届きだった私が悪かった」と金子氏も反省の弁を述べ、「(不倫疑惑を報じた)文春さんには三たびないように、監視を続けてほしいです」としっかり託した。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/36j6yD6
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "宮崎謙介氏「ホテルで行きすぎたコミュニケーション」2度目不倫報道を謝罪 妻の金子恵美氏は離婚を否定 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.