Search

有吉弘行、元日放送『有吉の冬休み』ショット公開で反響「メンツが!もう最強すぎ!」 - ORICON NEWS

 お笑い芸人の有吉弘行が11月29日、自身のインスタグラムを更新。来年元日に放送予定のフジテレビ系バラエティー特番『有吉の冬休み』のオフショットを公開した。

 有吉は「有吉の冬休み。2021年元日放送でーす」というコメントとともに、オフショットを公開。2013年より、毎夏放送されている人気特番『有吉の夏休み』の“冬休みバージョン”のようで、出演者は有吉の顔がみかんになった“鏡餅”デザインのTシャツをお揃いで着ている。

 写真には、有吉をはじめ、フワちゃん小嶋陽菜指原莉乃藤田ニコル、みちょぱ(池田美優)、丸山桂里奈らが写っている。フワちゃんも同日ツイッターを更新し「念願の有吉の冬休み行ってきたぞぉ〜〜〜!!!! とりまメンツがたのしすぎてまじむり」と興奮気味につづり、オードリー春日俊彰アンガールズ田中卓志らも写った別タイミングでの集合ショットをアップした。

 これらの投稿にファンからは「ついに冬休みー」「楽しみ増えたー!感謝!」「メンツが!もう最強すぎ!」「わわわ、超いいメンバーですね!」「Tシャツかわいい」「田中さんの恋の行方が気になります」などの声が寄せられている。



Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2VdyK4e
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "有吉弘行、元日放送『有吉の冬休み』ショット公開で反響「メンツが!もう最強すぎ!」 - ORICON NEWS"

コメントを投稿

Powered by Blogger.