Search

JO1、1stアルバム“デイリー1位”でファンに感謝 川西拓実「感動しています」 - マイナビニュース

グローバルボーイズグループ・JO1が25日、公式YouTubeチャンネルにて1stアルバム『The STAR』リリース記念生配信を開催。配信中に、同作がオリコンデイリーアルバムランキング(11/24付)1位を獲得したことが発表された。

風船の中に順位が書かれた紙が仕込まれ、川西拓実がダーツで風船を割って順位が明らかに。2回外して3度目で割り、1位を確認した川西はガッツポーズを見せた。

そして、川西は「緊張していたんですけど、みなさんのおかげで1位をとることができて感動しています。ありがとうございます」と喜び、リーダーの與那城奨も「これもすべてJAM(JO1のファン)のおかげですね」とファンに感謝。白岩瑠姫も「うれしいです。当たり前じゃないですからね」とかみしめた。

配信終了後、取材の応じたメンバーたち。川西は改めて「たくさんの方の支えがないとアルバムを出すことはないのでまずそこに感謝していますし、オリコン1位という、アルバムは初なので、記憶に残るアルバムになると思いますし、JAMのみなさんに感謝を伝えたいです」と喜びと感謝を述べ、豆原一成も「オリコンデイリー1位はすごいなと思います。デビューしたばかりなのにとれるのがうれしい。感謝しかないです」と話した。

與那城は「JAMの支えがあって1stアルバムを出すことができていますし、これからもっともっと成長して、もっと輝ける11人を見せていかないといけないとより一層強く思いました。笑顔で活動できているのもすべてJAMのおかげなので、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います」と決意を新たにしていた。

JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)によって結成。3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューし、8月26日に2ndシングル「STARGAZER」をリリース、そして、11月25日に1stアルバム『The STAR』をリリースした。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3nWrxSn
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JO1、1stアルバム“デイリー1位”でファンに感謝 川西拓実「感動しています」 - マイナビニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.