Search

ラマ「ほっといてください」 道路に居座るラマ、移動させようとするも全く聞く耳を持たない(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 女性が道路に居座るラマを移動させようとする動画がYouTubeに公開されています。 一生懸命ラマに説得を続ける女性ですが最終的には失敗に終わったようです。

道路に居座るラマ

 米ハンプシャー州で、「ラマ」が道路に座り込み人々を驚かせたようです。通常ラマは高山地帯に生息する動物で、主に南米のアンデス地方で見られます。そんなラマが車が行き交う道路に出没したために、ちょっとした混乱を招いてしまったようです。

 動画を撮影した人によると、当時ラマは犬のように転げ回って背中を掻いていたそうです。痒みがおさまって気が済んだラマは、今度は道路に座り込んで交通を妨げる原因を作ってしまいました。そこである女性がラマを道路から移動させようと試みるのですが……。

道路に居座るラマ 女性がラマを移動させようと試みるものの……

 女性はラマに何かを話しかけながら、一生懸命に両手で移動するように促します。ところがラマは聞く耳を持つ気配がありません。また、ラマは怒ると胃の内容物を吐きかけることがあるために、女性はうかつに近づくことができません。

 全く動じないラマに女性はお手上げの様子。ついには諦めてその場から去っていきます。相変わらずラマは道路に座り込み、まるで「ほっといてください」とでも言いたげな表情です。

 女性の必死な姿と無関心なラマとの温度差に思わず笑いがこみ上げてきそうです。この後、ちゃんとラマが自分の住む場所に戻れたかどうか気になるところですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3A2igij
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ラマ「ほっといてください」 道路に居座るラマ、移動させようとするも全く聞く耳を持たない(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.