Search

河野大臣、ものまね芸人と2ショット公開 フォロワー「どっちが本物?」「身長も同じくらい」 - ORICON NEWS

 ワクチン担当の河野太郎行政改革担当相が28日、自身のツイッターを更新。自身のものまね芸人の小森園ひろしとの2ショットを公開し、フォロワーから「どっちが本物?」とコメントが寄せられている。

 河野大臣はこの日、都内の吉本興業本社で行われた新型コロナウイルスのワクチンの職域接種を視察。そこで小森園との2ショットを撮影し「吉本興業で知り合いに会った」とツイートした。

 この2ショットに「そっくりですね!」「えーと、どっちが本物の河野大臣ですか」「身長も同じくらいなのがすごい!」「サービス精神ありますね!」などの反響が集まっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3gYwSrv
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "河野大臣、ものまね芸人と2ショット公開 フォロワー「どっちが本物?」「身長も同じくらい」 - ORICON NEWS"

コメントを投稿

Powered by Blogger.