Search

「リコカツ」”咲”北川景子&”紘一”永山瑛太、顔を寄せ合う仲睦まじい2ショットにファン感動 - スポーツ報知

 6月18日に最終回を迎え、大きな話題を呼んだ女優の北川景子が主演を務めるTBS系ドラマ「リコカツ」が30日、公式アメーバオフィシャルブログを更新。「最後のオフショット」と題し北川と俳優・永山瑛太の2ショットを公開し、ファンから感動と話題を呼んでいる。

 ブログを更新すると「最後のオフショットはやっぱり咲さんと紘一さん」とパリから帰ってきた咲(北川)と3年間待ち続けた紘一(永山)が顔を寄せあう仲睦まじい2ショットを公開した。

 続けて「最終回では米津玄師さんの主題歌「PaleBlue」と合わさり最後は「遂に~!」と思う方も多かったのではないでしょうか」と最終回を振り返りながら、「見逃し配信で最後までお楽しみください」と呼びかけ、「本当に3ヶ月間ありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「咲&紘一Forever」「あ!!やっと紘一さんの目が開いてる」「2人とも最高に素敵っす」「最高のツーショット」「きたぁ~最高カップル~」「くぅ~2ショット泣けます~」といった声が殺到。

 さらに、「またお二人の物語が見れる日が来ますように」「続編・スペシャル決定した際には、必ず観ます」「二人のその後も見たいので、リコカツ2お願いします」「ブログ更新も最後ってことですか??さらにリコカツロスに襲われます・・・w」「もうこれで終わりですか!?さびしいー!!」とドラマ続編を熱望する声なども相次いでいる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/368sJLm
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「リコカツ」”咲”北川景子&”紘一”永山瑛太、顔を寄せ合う仲睦まじい2ショットにファン感動 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.